見出し画像

耳から入った情報はすべて取り込まないでいいのよ‼️

情報が溢れるこの地球上🌏

すべてを鵜呑みにしないでー


耳から入る情報を選択していいんだよ!


あの人が言ってるから

あの人も、、、


自分はみんなより劣っているから、、、
みんなの言うことは全部聞かないと!

という思いがないですか?


自分は価値があるんだ✨

宇宙の最高傑作品だ✨

私は私がいちばん大好き❤

と、いっぱいあなた自身を愛して見てほしい。


宇宙の法則があるならば、、、

どんな自分にもハナマル🌸
どんな自分も認めてあげる🌸
ダメな私もハナマル🌸

全部書き出してすべてにハナマルをつけてあげる❤️


そんなハナマルだらけのあなたを宇宙がほっておくはずがありません*\(^o^)/*


自分を認めて、許して、愛する✨


状況が変わるから行動してみてね*\(^o^)/*




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?