はじめまして!!

はじめまして!てんたと申します!

初めての投稿ということで、簡単な自己紹介とかこれからどんなこと投稿をしていこうかをこの場でお話ししたいと思います!

【自己紹介】

・そこらへんにいるような一般的な理系大学2年生
・専門は数学
・趣味:ゲーム・料理・音楽聴くこと
・おひさま(日向坂46のファン)
・推しメンは松田好花さん(このちゃん)、宮田愛萌さん(まなも)、高瀬愛奈(まなふぃ)さん、山口陽世(ぱるよ)さん!
・好きな曲
 『ソンナコトナイヨ』『Dash&Rush』『好きということは…』
 『どうして雨だと言ったんだろう?』『君のため何ができるだろう』
 『ノックをするな!』『永遠の白線』『半分の記憶』
 『線香花火が消えるまで』『割れないシャボン玉』

………………

みなさん、お気づきのとおり、テラテラのおひさまでございます…笑

ということで、基本的にこのnoteでは、以下のようなことを書いていきたいなって考えています!

【投稿予定の内容】

・『ひなこい』の攻略記事
・『UNI'S ON AIR(ユニエア)』の攻略記事
・『ひな図書(日向坂46と不思議な図書室)』の攻略記事
・日向坂関係の個人的なブログ

基本的にはこの4つがメインになると思います!
一言に”攻略記事”といっても、今の時代では色々な攻略サイトがあります…

そこで、私は専門分野を生かして、「数値的な攻略記事」を目指していこうと思います!たとえば、スキルの倍率とか、ダメージの計算方法とか…もちろん、数学が嫌い・苦手という人にも読みやすいような記事にしていきます!一般的な攻略記事も書きますので、他のサイトと合わせて読んでいただければ嬉しいです!


あまり長いとあれかな〜と思うので、今日はこの辺りで…

ぜひ、『このこと調べて欲しい!』『これについて記事を書いて欲しい!』とかがありましたら、自由にコメント等で教えてください!
(大学生の可能な範囲で調査・記事投稿します…笑)

【さいごに】

Twitterやってます!@ohisama_tnt で、普段から日向坂関係のツイートしてます!リプライ・DM等大歓迎です!もし、よろしければフォローお願いします!

では、また〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?