【ツムツム】モチベが下がってもコインを稼ぎまくる方法今やればより多く稼げる方法も紹介

今年になって最強ツムの登場、そして立て続けに最強ツムの復刻が来ていますよね。
皆さんコイン大丈夫ですか?
無くなっては稼いでをずっと繰り返していると飽きると思います。 今年はディズニー創立100周年! 11月に記念ミッキーが出ることはほぼ確定。 そして来月は大晦日セレボそして次の日からは本命三が日です。
サボってる暇無いんです笑

だから今回は僕がモチベが下がってる時にやっている方法と今やればより多く稼げる方法を紹介します!

【ハート交換グループは一切使いません】

1つ目は マイナスになっても良いから普段は使わないツムで遊ぶ。

これが一番良いと思います。

いつも使うツムではなくハズレ枠だと思っていたツムや乗り換えて久しく使っていなかったツムなどを使ってるうちに結構貯まってる事多いですよ笑  

2つ目 これは周りにツムツムをやってる友達がいる場合ですが 【ハートをたくさん貰う】です

1時間以内に受けとれば200コイン 

友達とノルマを決めて交換すればコインも貯まるしハートも貯まる 一石二鳥!

ハート交換グループは見知らぬ人と繋がないとなので怖いですよね、、

そして3つ目

これはやりすぎると嫌がられるので絶対に許可を取ってからやってください! 
それは、、
【招待】です!

1人の招待で500コインこれが結構美味しい

学生さんだとスマホを買って貰ったばかりでツムツムをやっていない人も多そうなこの時期。 

始める前に一声かけてからツムツム招待をしてみましょう。

そこから仲良くなったりも出来ますしね😃

以上!3つの方法でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?