見出し画像

【圧巻成果報告集】おひるね軍団"爆変物語"

これはみんなの"お守り"です。
辛い時は他のおひるね軍団も頑張ってるんだ!と思って踏ん張りましょう。

私の生徒"革命軍""10日間の溺愛悪女養成音声講座"の爆変成果報告が大量に届きすぎて最高に嬉しいのでみんなにもシェアさせてください。

勇気をもらったらこの記事に"いいね"してください。
私の勇気になってもっと最強になれます。

・みんなの頑張りを見て私も頑張れる!
・みんながやってるなら私もやる!
・モチベになるので成果報告見たい!


そんなお声を頂いたことや、そもそも私が"全女を私が救う"と決めておひるねという活動をしているため"成果報告がシンプルに嬉しすぎる"ということでこの記事を執筆しています。

是非この記事を1人1人がお守りがわりにしてこれからも"おひるね軍団の一員"としての意識をもって日常という魔物と闘い勝ち抜いてきてください。

(疲れた時はDMしてください。励まします。)

ここに掲載する成果報告は文字数的にガチで"たった一部"なので掲載できなかった方はごめんなさい。でもすっごく嬉しくすべてニヤニヤしながら見ています。またどこかで紹介させてくださいね。



⚔️"革命軍"からの成果報告⚔️



現在公開している革命軍メンバーの爆編物語はこちらから↓


===よくある質問===

Q1.革命軍はどこから申し込めますか?

A.革命軍は現在受付停止中です。
次期募集はストーリーでご案内します。


Q2.革命軍って何ですか?

A.革命軍は私の一番近くで教えている生徒です。

=========

⚔️"悪女養成講座生"からの成果報告⚔️



↓つづき↓

※"溺愛悪女養成音声講座"は今後一切募集はございません。
音声講座をご受講できた方、おめでとうございます👏



現在公開している革命軍メンバーの爆編物語はこちらから↓

渾身の音声をしっかりと聞き込んで実践まで行っている講座生はしっかりと成果を残していきました。

たった10日の音声講座の中で人生が爆変した子たくさんいましたね。

これからも私についておいで。すべてを覆させてあげるから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?