見出し画像

✨SHINEに参加する想い✨

わたしが、SHINEで叶えたいことは2つ!

①ありのまま輝ける女の子を増やしたい!

②そんな風になりたい女の子の希望や勇気を与えられる存在になりたい!


大きくこの2つです!

それを叶えられるのがSHINE🌟だと思って
応募しました!


私が、旅をはじめてしたのは、
去年の9月!
それこそ、タイでした🐘🇹🇭✨
なんでしたかったのかは、
それこそ覚えてないけど気づいたら一人で
タイに向かってました😂❤️

今まで海外は、ほぼ行ったことなく、
日本での生活をする日々。

自分を表現するのが苦手で、
好きな人に対しても、なんだか緊張して
うまく言葉にできない、そんな子でした😂

けど、そんな私でも、
自分の中に大切なものや好きなものがあって、
ありのままの感情や自分らしさを
取り戻してくれるのが"旅"でした✈️

一人で行ったタイには、
自分の想像を超える可愛い雑貨、服、アクセサリー、景色、そしてステキな出会いと。
でも、まだ観てない世界も沢山あるんだろうなぁ
と思いながら帰国しました。


帰国してからも色んな人に、
その時の気持ちや自分の好きなこともの人を
話すとワクワクして聞いてくれて、
前よりも、周りの人と強く繋がれた。
そんな感覚🌈

日本にいても、もしかしたら
旅はいくらでもできて、
人生そのものも旅と言えるのではないかなと
私は思います☺️

いつだって、今のこの瞬間が、
常に人生の中で若くてフレッシュです!
今しかできないことを存分にして、
毎日をより多くの人にいろんな意味で輝いてほしい。

私は、そんなありのままの自分の気持ちや、
素直に旅することの良さを
一人でも多くの人に伝えたい💓

旅することが全てではないけど、
私がshineで、もし優勝することができたら、
少しでも、何かに挑戦する、勇気や希望の光となれるような旅を撮って届けたいなぁと思います😊🎀

人の数だけ、世界はあるし、
色んな幸せがありますが、
私の今の輝ける自分が、
一人でも多くの人に、
希望と夢となることとなるよう
shineで優勝したいです😆🐘✨🌻✈️❤️🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?