サンタさんがきた日

昨日はサンタさんが来た日でした(*๓´˘`๓)
久しぶりにデート💓して映画を見ました

あな番と仮面ライダー(笑)
仮面ライダーは🐻さん(旦那)とこれから表記します
の大好きなものだから一緒にお付き合い(*´꒳`*)
相手の趣味に合わせるのも大切大切🙃🙃

あな番楽しかった...♪*゚
もう最高で見た後も🐻さんと語りまくり
謎解きも一緒にやりました私は苦手だけどね(´・ω・`)

映画の待ち時間の間にサンリオショップへ
そこで時計に一目惚れ
買う買わないの話しになって買わない選択肢を
我慢しなきゃなーって思ってました


帰宅後サンリオショップでの購入品開封中に
ちゃんと紙袋の中みた?もっとちゃんとみて
って言われてみたら買った覚えのない袋が😌

開けてみたら時計でしたฅ(º ロ º ฅ)
えっえっパニックになり
いつ?どこで買ったんと気になりだしたけど
サンタさんがもってきたから俺知らないの一点張り
最高の1日でした
ありがとう ほんま大好きすぎて仕方ない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?