見出し画像

2gether✖️Tower Records Cafe2回目&品川✖️大田さんぽ de シナモロール🌀

最近(さいきん?)気づいた、
自分はᗯin ᗰetaωinさんとシナモロールが大好きで、この土日はᗯin ᗰetaωinさんとシナモロールに終始してたな、って

先ずは、2023.2.18(土) に2回目訪問です
2𝓰𝓮𝓽𝓱𝓮𝓻✖️𝓣𝓸𝔀𝓮𝓻𝓡𝓮𝓬𝓸𝓻𝓭𝓼 𝓒𝓪𝓯𝓮🫖🍽

今度は遅刻しなかったけれど!(前回2/4訪問)
入店から並ぶというしきたりを知らなくて
また受付ビリでした

並んでたんだね、みんな…早く着いたからって5分前までアナログ盤のフロアで遊んでたからね、自分は…
と思ったらあとから数名来られてた、ナカーマ

タイカレー美味しい、🐰でチラッと失礼
ガパオ、前回より美味しく感じた
デザートに今回は🍓パフェ❤️諸々目隠しのため動物あれこれで失礼します〜

限定ショップでまたまたトレカとフィルム風セルカードとクリアファイル(別柄)を追加で買いましたが、トレカとセルカード、同じのいっぱい出ちゃって笑ってしまった
これがシークレットかーハハハ55555

まぁタインちゃんとワットくんの素敵可愛いカードは何枚あってもええもんですからね
全部可愛く収納した!(自虐

推し活自体、初体験が故に色々知ることも初めてのことが多くて面白いです
コロナ禍で渋谷タワレコも3年ぶりに行ったらフロアが色々変わってて、洋書コーナー無くなっていたし1Fに推し活コーナー出来てて!ってなりました 銀テって何…あの収納ケース…フィルム収納ケースみたいなの…銀テ…

そして2023.2.19(日)は都内2区が主催となって大田区✖️品川区のウォーキングイベント参加しました こちらは2/18〜3/12まで開催されています
どのようなイベントかといいますと、2区の約30店舗の店頭に表示された一文字ずつ集め合言葉(文章)を完成させてそれを持ち込むと賞品がもらえる+協賛のお店でお買い物時特典が受けられる、というものです。
品川区の賞品がシナモロールのA5サイズクリアファイル❤️
大田区ははねぴょんのノート。
※はねぴょんは大田区のローカルゆるキャラです。

これです。突然マンホールの蓋とかに居るはねぴょん

シナモロールカワイイ〜欲しい〜ということで集めて来ました合言葉!頂きましたクリアファイル!

激レア〜❤️カワイイ嬉しい!

サンリオ本社が品川区(大崎)だからか、なんとシナモロールは

しながわ観光大使✨です❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?