見出し画像

最近

おひさしぶりです。貴族です。

最近の足元です。

ニットもボトムもお気に入りカラーでまとめて可愛い💕と思っていたのにですがシュトロハイム感がめっちゃでてしまうの、なにゆえ。

ブーティにニーハイ合わすとゲートルっぽい=ドイツ将校風ってこと…?ま、よしとしよう。
兎に角ボトムスにシャツ&トップスインで着るのがお気に入りだし、何ならパンツはマキシ丈のスカートのように見えるくらいフワッと太めのほうが気持ちが落ち着く今日このごろです。

閑話休題。

最近わたしは気づいた。
自分は「最小限の労力で最大の効果を得る」のが大好き、そしてルーティンワークが苦手(と言うかキライ)なぜなら飽きっぽいから…
たまにそうじゃ無い人もいるけど。

いろいろ自動化したいと思って朝から悩んでいたところです。
pythonを自由自在に使えるようになりたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?