俺の家の話

3/26(金)最終話
放送始まった最初から最後まで泣いていて目がとても腫れてしまった

すでにロスです

これは長瀬さんを送別するドラマだった
私はこの話を絶対に忘れないだろう、観た皆きっとそうだと思う
多分それが宮藤官九郎氏の狙いだったのでは

隅田川の舞台の日の西田敏行さんのセリフに、宮藤官九郎氏の、観ている皆の、全員の、長瀬さんに対する想いの丈が全て詰め込まれてたと思う

役者ってすごいな…

伏線全部回収してやろうと、今1話目から見返している
2話だけ誤って消しちゃったけど


最初に長男の「いただきます!」に始まって
最終話でも長男の「いただきます!」(これはタブレット録画版)で終わったんだな、って

色々好きなシーンもあるし思ったこともあるけれど、まだ気持ちが落ち着かないのでそれはまた今度

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?