見出し画像

20230204_2gether × Tower Records Cafe

こんにちは、ดอกไม้ ขนมเค้ก ดนตรี ♋︎✴︎
(花とケーキと音楽)です

これは自分の好きな言葉で、卒業制作の時につけた活動名ネーミングでもあります。
一時期はこの名で作家活動していて、主にオートクチュール刺繍で創作していました。
今はエンジニアをしています。

タイ語は初心者且つ初学中です。
よくわかっていないので、表記が違っていたら
ご指摘頂けると助かります🙏

自分はちょうど1年4ヶ月ほど前偶然YouTubeでチラ見したシーン(たぶんStill2getherのラスト。綺麗な男の子=tineがギターを弾いていた)が面白そうかな?とうっかり2getherを全話観て「こ これは…!」と衝撃を受けそれ以来タイ沼落ちした民の一人です(民ってなに)

あまりにこのドラマシリーズに夢中になり過ぎて【鑑賞→寝不足で出社→帰宅後さらに鑑賞→寝不足で出社…】を延々繰り返し1ヶ月ほど2時間くらいの睡眠を続けた結果、2021年10月下旬のある日、睡眠不足による注意力散漫で自宅クローゼットに自ら頭を強打し裂傷、おでこというか眉毛上を4針縫う大怪我して大学病院へ救急搬送(というか𝓖𝓞 𝓣𝓐𝓧𝓘呼んで自分で行ったんですけどね)という事もあり、

『我を忘れてのめり込みすぎるのは危険(自戒)』

と判断し、適度にガス抜きしつつ程々のペースで熱中するように心がけています

今では主演のbrightwinの大ファンではありますがおふたりの動向チェックも程々にのマインドを心がけつつ、日々楽しくShipperしています55555


早速ですが先日行った渋谷でのイベント
2𝓰𝓮𝓽𝓱𝓮𝓻✖️𝓣𝓸𝔀𝓮𝓻𝓡𝓮𝓬𝓸𝓻𝓭𝓼 𝓒𝓪𝓯𝓮🫖🍽
初日の初回✨すごく楽しかった❣️

受付番号順で
店内撮影タイムあります

東横線遅延により遅刻したのでビリでした
終了時刻ギリギリ55555

両側に場面と衣装展示あり
フィルム風セルカード。同じの2枚出ちゃった555
この伝説の𝓪𝓷-𝓪𝓷すごく読みたかった!売ってた!
何枚あってもええ、このシーンのポスカ
アクスタ生まれて初めて買ったわ…
レモン🍋ラーメン(カレー風味)
ブルーハワイってこんなかんじ?
ガパオ〜


後半もいく〜❣️

#2gether
#ไบร์ทวิน
#タイドラマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?