見出し画像

2019.08.31の渋谷から

こんにちは、貴族です。

先日夜、帰宅後に一年に一度くらいしか履かないサンダル履いて7-11へコンビニ限定ヨーグルト買いに行ったのですが、ゼブラゾーン歩く時スローモードで足元動画撮ったら、ブレアウィッチプロジェクトみある画が撮れました。

別に嬉しくないし、予告から怖いのでブレアウィッチプロジェクトは観たことありません。

閑話休題。

東急百貨店東横店ももうすぐ閉じますね。
来年3月閉館。

閉じる前に満喫しとこう、と思い立田野へ。
8月も通り過ぎつつあるのでかき氷ラストスパートです🍧

苺ミルク🍓🥛

渋谷どんどん変わって行って
銀座線ホームもヒカリエ側に移設途中だし、パルコも戻ってくるし。

完成予想できないね。ラピュタになるのかな。

バルス❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?