見出し画像

明日新作公開か!

待ちに待った人も多いだろう。
明日、青い鳥のアニメの新作
青い鳥のweb小説、

【青い鳥も土佐脱藩】

がこのおひまタイムスの記事上で公開される!
時間は、18:45だ。

明日はちびまる子ちゃん、サザエさん、青い鳥の順でお楽しみいただきたい(笑)

なお作者による、TAIYOの手動作業なので
少し前後はあるかも知れないが、じっくりと待ってほしい。

また、Twitterへのお知らせは、
TM社ファミリーの公式アカウントから
リリースされる予定だ。

その下書きの文を本日は入手した。
誤字脱字がないかみんなでチェックだ!

そこには、なんと10RTでアニメ化決定との文字が!!

うおおおおおー!!!!!
アニメ化するぞおおおおお!!!!

ぜひ、みんなの力と共に青い鳥を羽ばたかせてほしい。

お楽しみに!!!

おひまタイムス記者TAIYO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?