見出し画像

3月号が届きました!

おはようございます!
TAIYOです。ショーをやったり、動画を作ったりおひまタイムスの編集をしております。

今日はTAIYOの作品創りの現状報告回でやんす!
______________
▼おひまタイムスの楽しみ方
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
届いたらまずは
1番裏の占いコーナーをチェック!今月の運勢が載っている!
そこさえ見たら他のページは見なくても良い。
#全て3回は熟読すること

そして、ファミリーの新しい新コーナーも増えてるぞ!
定番のターディーの3コマギャグに加え、コンサルYOSHIKIや
九州飯を紹介するよーすけのコーナーまで!

ひでのインタビューは長いからヒデのことが好きな人だけ読めばいいぞ!!


______________
▼えんとつ町のプペルMV
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
一昨日から動きだした新しい作品創り!



えんとつ町のプペルの様に
桜美林の初期の頃はあいつら何者?と怪しい目で見られた事もあった、しかし夢を諦めず、進み続けたTM社の姿をリンクして楽しめる作品にします!
#TAIYOと一緒にプペル見に行く会したい



最後のシーンでファミリーが各々空を見上げてるカットをお願いするかも!😂その時は協力してね〜


さて、今日はみんな何する?
最高の1日を!!

TAIYO


____________________

このおひまタイムス(デジタル版)ではTAIYOの作品創りの裏側や運営する”家族のようなコミュニティ”TM社ファミリーのメンバー(18名おひ)の活躍を記事にしています。フォローやいいねをしていただけると嬉しいです。

この記事の売り上げは全額月間おひまタイムスの切手代としてしようさせていただきます。



TAIYO
本名:駒﨑太嘉 (26)
TM社ファミリーのリーダーとして
舞台『Here we go!〜ショーに生きる者たち〜』、青い鳥のアニメを手掛ける。

おひまタイムスラジオ版(ファミリー向け)

https://youtube.com/channel/UCNsaOl_zbjs8j0vV6n6jFTg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?