月刊おひまタイムス2月号 【デジタル版】

 ついに、月刊おひまタイムス2月号が完成した。
今回はお年賀号よりもパワーアップし、
全6ページの強力な内容だ。

TM社ファミリーの手元に届くのは、
2/1を予定している。
是非楽しみにお待ちいただきたい。

2月号の表紙はわたくし、TAIYOが担当させてもらった。

画像1

おひまタイムスのくせに意外とかっこいい。笑
いや、普通にかっこいい。
これは中身も期待だ!

一番のお待ちかねはやはり
スクープだ。今回の2月号はいつものスクープではなく。         さらにその上のランクの

スクープ極み

を収録。どんなに内容か楽しみである半分。とても恐ろしい。

また、封筒のラベルはりと切手貼りは月影が担当してくれた。先月号よりと几帳面なラベルに注目だ。
是非お楽しみに。

月刊おひまタイムスはTM社ファミリーに、
毎月1日(ついたち)に無償の愛で発送しております!

(ファミリー以外の方や保存用に2通目が欲しいという方にも¥300で販売している。LINEや、Twitter、コメントなどで連絡求む。)


しかし、今回はそれまで

待ち切れない!

という人のための記事だ。
どうしても待てない。そんな人はいないと思うが

100円払ってでも早くみたーい!!

という人は是非続きを読んで見てくれ!


ここから先は

169字 / 6画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?