見出し画像

直撃!ヒデ、改名の真実!!

フリーお笑い芸人の秀こと
ヒデが本日、突然の改名をした
それが『秀-change the world-』


この芸名は昨年、
『HIDE-change the world-』
として活動していた事に由来する。

つまり昨年使用していた芸名に返り咲いたという事になる。

2021年が始まって早々の事である。そして、昨年末より新たに結成した大学の先輩後輩コンビ
"リベラル"としての活躍も期待されている。

やはりこのタイミングでの改名な何か内に込められた熱い情熱と紆余曲折の秘めたる思いがあるに違いない。とジャーナリストとしての勘が働いた。

そして私、おひまタイムス記者TAIYOは、
古くからの友人でもある
『秀-change the world-』
ことヒデ氏に意を決してその信念を解明すべく直接取材を試みた。

試みた結果、彼は快く応じてくれた。

その取材時の本物のやりとりの画像がこちらだ。

その回答は無いという事。


伝説はこれから作る物。
是非、今回はその名を轟かせてほしい。

まずはこの後のシェア芸人の大喜利企画での活躍に期待である。

おひまタイムス記者:TAIYO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?