見出し画像

[ガクブル]ご意見番たろー氏、T氏のツイートをメッタ切り!??

本誌は、とんでもないスクープ音声を入手した。それはTM社古株メンバーのT氏のTwitterのつぶやきを同じくTM社の古株メンバーのたろー氏がメッタ切りにするという恐ろしい
内容だ。

その音声に残されていた会話がこちらだ。



たいが「TM社お暇タイムス〜〜!
今日は淡路島からお送りしております。今日のテーマは『ちょっと危ないお暇タイムス』TM社メンバーの素顔に迫っていきたいと思います。」

たいが「第一回は不退転さんが一番仲良いTM社メンバーT氏をを掘り下げていこうと思います。」

たいが「それではT氏のTwitterかもーん」
たいが「なんか不退転さんの報告によると、
T氏のツイートがなんか面白いな、興味深いなと思うものがあるそうです。目立ったものがありますか?」

たろー「いいですか?じゃあこのツイート
"今日は「お酒買おうかな~ん~やめとこ!」帰宅後「あ~やっぱ買っとけばよかったわ」と思った2回目の日です。コンビニ行くと、なんか買う気無くなるんだよな~。"です!

たいが「まーねー。確かにわかりますね。コンビニ行くと買いたくなくなる。」

たろー「これは、あの、俺は日常的に酒飲むぞっていうアピールですね。」
たいが「そんなアピールいる?」
たろー「大人な男を演出する。ちょっと酒だってたしなんじゃうぞっていう大人のアピールをしているのがこのツイートですね。」
えみ「実際、いいね!とか来てるんですか?」
たろー「ゼロですね」
たいが「なんか次は?おもしろいの」

たろー「じゃあ、次はこれですね
"昨日と今日で

ここから先は

2,309字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?