見出し画像

おひまタイムス3月号できました!😂

皆様!おはようございますTAIYOです!
ショーをしたり動画を創ったりおひまタイムスの編集をしております。

______________
▼3月号完成!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

さて、お待たせいたしました!
おひまタイムス3月号が完成いたしました!

僕が運営する"家族の様なコミュニティ"
TM社ファミリーのメンバーには既に発送済み!
届くまでお楽しみに😁
今月はついたちに届けられなくてごめんね🙇
#2月めこのやろう!

さて、では見ていきましょう!

表紙はこんな感じ、
coverはファミリーメンバーの
HIDE-change the world-さん

ええ表情や!
今回のおひまタイムスは表紙も合わせて
全6ページ!

是非是非お楽しみに!

まだネタバレしたくない人は薄目で見てね!
こんな感じです!

今回もファミリーメンバーにたくさんのアドバイスや意見をもらい完成させてました!
みんなありがとう!
楽しんでもらえると嬉しいです!

みんなで物創りをするって楽しいね!
じゃまたー!

TAIYO

____________________

このおひまタイムス(デジタル版)ではTAIYOの作品創りの悪戦苦闘の裏側や、
運営する”家族のようなコミュニティ”TM社ファミリーのメンバー(18名おひ)の活躍を記事にしています。フォローやいいねをしていただけると嬉しいです。

有料記事の売り上げは全額月間おひまタイムスの切手代としてしようさせていただきます。



TAIYO
本名:駒﨑太嘉 (26)
TM社ファミリーのリーダーとして
舞台『Here we go!〜ショーに生きる者たち〜』、青い鳥のアニメを手掛ける。


週刊おひまタイムス(YouTube)

https://youtube.com/channel/UCNsaOl_zbjs8j0vV6n6jFTg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?