見出し画像

ヒデR-1GP一回戦進出

フリーお笑い芸人のひでが本日、1/6水曜
ピン芸人の頂点を決める戦いR-1グランプリの
一回戦に挑む。


昨年から本格的にお笑いの活動を始めたヒデ。

世界を変える男や歌ってみた動画、
ドラえもん、ダンス、など手を変え品を変え、
さまざまなお笑いを届けてきた。

一方で巷ではこんな声を聞く。
「ひではネタが定まってない」
「なにがしたいかわからない」

しかし、これらの意見は彼の本当の面白さに気づいていないと私は思う。

"さまざまな事への挑戦しているヒデ"
こそが彼の届けたいお笑いなのではないだろうか。

だとしたらこれからもそのお笑いにエールを送り続けたい。

おひまタイムス記者:TAIYO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?