見出し画像

おひまタイムス3月号を読み解く (記者E)

おはようございます☀TAIYOです!
今回もおひまタイムス3月号を記者Eが読み解いてくれました!
ワクワクしながら読みましょー!
______________________________


いつからだ…?


毎月1日を待つようになったのは、一体いつからだ。
ポストを開け、おひまタイムス編集部からの封筒に間を置かず、開封し文章を打つようになったのは?
こんなんじゃねェだろ!!
オレが求めた おひまタイムスは
悲しいほどの低クオリティに、ツッコミどころしかない企画の数々。
それがおひまタイムスだったろうに。


「おひまタイムス3月号」は、ついに到達してしまったのではないだろうか。
そう思ってしまうほどのクオリティだと感動していたその矢先


プチ炎上。


SNS晒しあげ大会がどうやら焦げ臭いらしい。
人間生きていれば嫌なことの一つ、二つ必ずあるだろう。
しかし、私はそんな時こそ、このおひまタイムス3月号の表紙モデル「HIDE-change the world-」のこの仏のような顔を見て欲しいと思う。


きれいな顔してるだろ。
ウソみたいだろ。表紙なんだぜ。これで…。


今月のメイン対談がとにかく熱い。


全ページカラーになるだけで、これほどにも高級感が出て、読み応えがあるものになるとは誰も予想できなかった。
まさに「全然面白くないのが面白い」という言葉の意味がよくわかる熱い記事であった。

がんばれ!HIDE。


次ページのTM社NOWには触れるなと私の第六感が言っている。


なんと今月号から「空」がない!!

ついに「空」が埋まったのだ。
しかもなんと恋愛コンサルの今月のモテ格言ときた。
こんなもん有料でも毎日読みたくなるものだ。



毎月毎月、クオリティが高くなっているおひまタイムスだが、来月号は4月1日到着。

「エイプリルフール」だ。

これは、期待していいだろう。
それでは皆さんごきげんよう。

p.s 今月号がべた褒めな理由は、封筒に“内密の品”が入っtt…。

記者E

この記事の動画版はこちら
https://youtu.be/--FZZeTiTtA

____________________________________


このおひまタイムス(デジタル版)ではTAIYOの作品創りの裏側や運営する”家族のようなコミュニティ”TM社ファミリーのメンバー(18名おひ)の活躍を記事にしています。フォローやいいねをしていただけると嬉しいです。

この記事の売り上げは全額月間おひまタイムスの切手代としてしようさせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?