$INMD, Inmode 2021. Q3決算,売上+58%

ユーエスさん

2021. Q3決算,売上+58%

10月25日にInmdeの決算が発表されました。

決算2

事前に主要な数字は発表されていたのでサプライズなしです。株価もあまり動かないと思います。

決算3

投資家が気にしていた中国問題、中国政府の政策によって美容系のサービスが止まってしまうのではないか、は起きていないことがわかりました。

上のテーブルを見てわかる通り、海外向けは売り上げの34%を占めるようになっており、その34%のほとんどは中国とされています。

株価

画像4

右肩上がりの形が崩れない限り(移動平均線を下回らない限り)ホールドしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?