「5129FIXER」(2023/1/12決算)


決算

良い印象です。

良いと思う点

①業績の上方修正を行っている

②今期の売上などの数字がよい

③売上の77%を厚生労働省(新型コロナ関連)が占めており、これをどう埋めるのか懸念されていたが、これを埋める規模の大型案件(AWS移行など)獲得に成功している

④個人的感想だけど、HPなどを見るとたぶん技術力が高いし、持っている技術が時流に乗っているのだと思う(AWSなど) 今後も高い技術力で売上、利益を拡大していきそうな雰囲気がする もちろん、2022.10.6上場だから、色々不安定だと思います

高い確率で2月後半あたりに再度業績予想を上方修正する気がする。



参考:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?