日本リビング保証、7-9月期(1Q)経常は51%減益

まとめ


・2022.7-9月期売上、経常利益ともに前年同期比マイナスだった
・前期から売上減少した原因がわからない
・少し打診買いしてみようかなあ


2022.7-9月期売上、経常利益ともに前年同期比マイナス


前期から売上減少した原因がわからない

前年同期に一時的に売上良かったから、前年同期比で減少しているということは理解できるが、前期比の売上減少の理由がわからない。

何がうまくいかないのかな?

(個人的意見だけど、何か失敗したのならきちんと書いてほしいなあ。)

「教育ICT領域における前年同期の一過性の収益の大型契約が影響」とある。それならその影響を除いた数字を、出してほしかった


・「教育ICT領域における前年同期の一過性の収益の大型契約が影響」とある。それならその影響を除いた数字を、出してほしかった

・もしその数字を出していて、上昇傾向だったら、株を買っていた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?