中国株、底打ち②

まとめ

・これは以前のnoteの更新版です(https://note.com/ohide980/n/n78444e5d84d0
・中国株は上昇している
・政策によって起きた底入れの可能性が高いため、今後経済にとって良い政策続くのかどうか見ておく必要がありそうです
・つまり、悪い政策を出し始めたら、私はCWEBを売ります。


香港、上海の株価は底打ちへ

下はCSI300(上海、深圳株式市場株価指数)のチャートです。 こちらは明らかな底打ちを示しています。

CWEB

私の購入しているCWEBです。一時1/10になるくらいに売られました。

拡大したもの


今持っているCWEBは6月14日くらいに買っています(下を参照ください)。同じ時に買われた方は、利益が乗っていると思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?