見出し画像

韓ドラ備忘録①

안녕♡
ウシと韓ドラが大好きな女子大生カウガールです🐄💜
インスタのストーリーに韓ドラ記録していたのですが、
いやぁ語りきれない😅
自己満足程度に記録していこうと思います👶🏻

第一回は、人生で初めて見た韓ドラ!
”宮~love in palace~”

現代にも宮廷があったら、、、といういかにも韓ドラっぽい設定のドラマ😹

チュジフン演じる皇太子シン君の元に不本意に嫁がされてしまうのは、コーヒープリンスで有名なユン・ウネちゃん

小学校から帰ってきてお昼に韓ドラやってた時代に見て、もーライバル役のユル君が好きで好きで。
ユン・ウネちゃんが口の中を噛んじゃったときに、ユル君が氷包んで持ってくるシーンがもう一度見たくて、大学生になってからもう一度見返したんです。
そしたらやっぱり変わりますね、今ではすっかりシン君推し😹
ユン・ウネちゃんのことめちゃくちゃ拒否!!✋🏻て感じだったシン君が、ユン・ウネちゃんのひたむきな明るさと無償の愛に心を開いていく感じがたまらなく愛おしくて可愛らしい💖
このシン君、セブチのウォヌくんに似てません??笑
だから好きなのかも🤭ww

それはさておき!!
闇抱えてる系男子×闇晴らしてくれる系女子のドラマ、
時代劇風ドラマ、
が見たい方にオススメな1本です🤞🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?