見出し画像

42歳誕生日

5月18日、42歳の誕生日を迎える事ができました。
多くのお祝いのメッセージやプレゼントをいただき本当に感謝すると共に、多くの方々に支えて頂いている事を実感しました。

40代不惑の歳を迎え早2年が経ちました。仕事としては、今期のテーマとした「シン・大賀薬局」へ向けて、新たなビジネスへのチャレンジをスタートさせていきます。
ペットも大事な家族の1人という考えの元、動物の調剤薬局を2月にスタートしました。徐々に引き合いも増えてきております。さらに新規事業のビジネスアイデアコンテストを社内でする事にしています。

個人的には役者として舞台に初めて立ちます。6月の公演に向けて稽古を始めています。
また、娘の小学校の後援会の会長を4月より拝命し、微力ながら子ども達の環境が良くなる様に活動をしています。
家族とは、息子が野球を始めたので一緒にトレーニングをする様になり、キャッチボールやノック、バッティングピッチャーをする様になりました。

チャレンジこそ、我が人生。
まだまだ成長していける様に42歳を全力で駆け抜けます。
改めて、応援し支えてくださる皆様に感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いします。

家族がお祝いにオーガマンのケーキを用意してくれました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?