見出し画像

シン・ドゲンジャーズオールアップ

ドゲンジャーズ5thシーズンとなるシン・ドゲンジャーズが無事予定通りにオールアップ出来たという事で、3月18日に悪の秘密結社にて撮影の打ち上げがあり、私も参加してきました。
みんな充実した表情で、いい現場だったんだなというのが伝わってきました。

ドゲンジャーズがスタートしてついに5作品目。約4年前にドゲンジャーズ1stシーズンの制作発表を弊社本社ビルの会議室を使って行った時の事を思い出します。
あれ以降、多くのパートナー企業の皆様が参画され福岡から日本へ、日本から世界へ。ドゲンジャーズを文化にするという笹井社長の思いに共感し、ここまでやってきました。目標の達成はまだまだ簡単にはいきませんが、確実にドゲンジャーズチームは成長しています。
ぜひ、応援してくださる皆様と共にドゲンジャーズを文化にしていきたいです。これからも応援よろしくおねがいします。

翁長監督もプロデューサーの笹井社長も自信がありそうなので、今回の「シン・ドゲンジャーズ」も期待大です!
私も楽しみに待ちたいと思います!

※すごく酔っぱらった顔をされていたので本人の希望で笹井社長だけ顔に修正入れております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?