見出し画像

妹の誕生日

2月22日は、私の妹の誕生日でした。昔から親しくしている同業の薬局の方と食事会をしました。そこで、最後にケーキが出てきました。

オーガマンの妹という事でピンクのオーガマンが描かれていました笑
普段はコンテンツを守る観点でキャラクターの色を気軽に変えたりは実はNGなのですが、祝いの場ですしコンテンツ元兼本人である私がいる場なのでいいでしょうって事で作ってもらったそうです。

野口先生、内藤先生の描くドゲンジャーズスピンオフ漫画「修羅の国のアイディール~DOGENGERS 99 Years Later~」の作中では、私は140歳の現役社長であり、大賀薬局は日本を代表する企業に成長していて、後を継ぐのが女性で、オーガールに変身して戦います。
ピンクのオーガマンを見て、そのストーリーを思い出しました。
私は今年で42歳になります。140歳まで健康でいられるかは、まだ分かりませんが、漫画のストーリー通り100年後に大賀薬局が日本を代表する企業になっていて、想いが繋がっていたら嬉しいですね。
そのためにも、今を全力で頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?