見出し画像

ドゲンジャーズスピンオフ撮影

7月某日、ドゲンジャーズのスピンオフドラマ、「A DAY OF OHGAMAN」の撮影に参加して参りました。

今回のスピンオフはオーガマンでいきましょうという話は、笹井社長から聞いていました。撮影2週間前くらいの時にエムマーケットエージェンシーの営業さんからLINEがありました。

営業K「社長、7月前半で1日お時間取れるタイミングないですか?スピンオフに出演して欲しいです。」
私「出演?一日中?そんなにがっつり出る感じ?」
営業K「はい、セリフや演技もあります。」
私「マジ?顔出し?」
営業K「顔あまり出ない様に上手い事編集するそうですが、まあ出るそうです。」
私「了解。頑張るよ。7月5日なら今んとこ空いてる。」
営業K「承知しました。当日朝お迎えに上がりますのでよろしくお願いします!」

という事で、春日公園での撮影に参加してきました。
ドゲンジャーズナイスバディの時に、大賀薬局の役員会議のシーンで撮影には参加した事はありますが、今回は変身のシーンもあるという事でかなり緊張もありました。
途中、大雨が降った事で撮影場所の変更などありましたが、結果楽しく撮れましたし、いい経験をさせてもらいました!
ヒーローショーのオーガマンの声はやっているのですが、テレビでアフレコしたのは初めてでした。

アフレコ中、笹井社長から

笹井「社長、マジでアフレコ上手くなりましたね!もうちょっと違う感じの声も頂いていいですか?」
私「こんな感じで大丈夫?変になってない?」
笹井「大丈夫です。オッケーです!ありがとうございました。」

皆様、「A DAY OF OHGAMAN」いかがでしたでしょうか?今回は、オーガマンの日常という事で普段私がいる、大賀薬局本社ビルの社長室や面談室なども出ております。

ちなみに我が大賀家は作中では4人家族になってましたが私と妻と長女(小5)長男(小2)次男(3歳)の本当は5人家族です。
撮影の都合上で作中の家族構成が変わっております。

これからも、ドゲンジャーズ、オーガマンとして活動を頑張って続けていきますので応援よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?