見出し画像

お遍路スイッチ YouTube 18・19 【星ヶ森お参りしてみた!!・祈る4K】

4月24日から1泊2日で前回の続きで54番から64番まで撮影に行ってきました。
お金もったいないので高速道路の安い土日を利用しました。
そして尾道までは行きだけですが一般道を深夜に走りました。涙ぐましいです。

お寺の紹介は順次アップして行きますが、まずは今回の目的でもあった星ヶ森の動画です。

お参りした模様を収めた「星ヶ森お参りしてみた!!」とリモート参拝動画「祈る4K」です。

リモート参拝動画は撮る予定はなかったんですが、あまりにも天気がいいので急遽4Kで撮影しました。
ひとつ誤算だったのが4KはGoogleさんの画像処理が鬼のように時間がかかるんですね。4時間かかりました。

是非ご覧下さい。チャンネル登録よろしくお願いします!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?