見出し画像

お遍路スイッチ YouTube 1 【八栗寺】

はじめての動画撮影&編集に臨みました。
結論からいうと、かなり下手っぴです。編集も妥協しまくりです。

四国霊場85番札所 八栗寺さんに、はじめての動画撮影に行って来ました。
天気は最高。新しく買ったジンバルを片手に張り切って撮影しました。
編集してアップ後に反省点も・・・しっかり確認しました。
まぁ今回はタイトルにもあるように、練習です。
拙い動画ですが、よかったら見てください。

八栗寺さんは、歩き遍路さん以外は殆どケーブルカーに乗りますので、歩いたつもりで見てもらえると嬉しいです。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?