自己紹介

はじめまして、おだんごと申します。
pixivの方ではときめきメモリアルgirlssideの二次創作(主に氷室零一×主人公)のSSを書いています。
こちらでは二次創作ではない自分の事とか、そういった事をつらつらと書いていこうと思っています。

誰かに読んでもらいたいではなく、
自分がただ書きたい。
そんな感じのnoteです。

身バレが怖いのでだいぶぼやかして書くと思います。けど、内容を繋ぎ合わさると書いている人物が見えてくるかもしれません。

もし今後の記事を読んで、自分の周りにいる人間の誰かがおだんごなんじゃ無いかと思っても、それはそっと心にしまっておいてください。
そして、何事もなかったかのように接してあげてください。

では、今後ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?