2020年4月30日を依存症からの自立記念日に!!

大阪のパチンコ店がすべて自粛要請に応じて休業した。パチパチパチ!
一人でも良いから、本日を依存症からの自立記念日にしてもらいたい。

私は手打ちの時代の1975年頃(16歳)~1980年頃(21歳)までは大阪京橋周辺でパチプロとして稼ぎまくったが、電動になって負け始めても35歳までパチンコ依存症から抜ける事がどうしても出来なかった。

パチンコをやめて26年ぐらいになるけど、未だにパチンコの夢を見る。
内容は、最後の1球が大当たりに入って、なかなか玉が出てこない!
玉が出てきて打つのだけどなかなかうまく拾えない^^;
そのうち権利が消滅する・・・目が覚める。こんな夢をよく見る。
なんか自分の無力さを感じながら起きる。

逆にどんどん入る、どんどん出てくる、すぐ箱いっぱいになる。
気持ちよく目覚めるのだが、徐々に目が覚めてきて何もない事に気付き、段々自分の無力さを感じてくる。

いずれにしても一生懸命に前に進んでいるのだけれど全然進めていない。
多分まだ依存症は治っていないのかも??

負けてる人・・・資金を店に預けてある訳ではない!支払ったのです。
勝ってる人・・・資金を預かってるけど、行かなければもう返済不要

2020年4月30日をパチンコ依存症からの自立記念日とする人が一人でも出る事を応援します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?