見出し画像

ロマンス詐欺にはもうあきあき

画像は内容とかんけいありません。
最近ハマってるピグアプリ。

さて、詐欺師かどうかわからないですが
お一人脱落しました。

なぜなら、英語ができない私よりも英語ができない!

いやー詐欺師じゃなくてもネイティブアメリカンと聞いていればそれなりのレベルは欲しい

でも毎日。How are you? What are you doing? What is prepare for dinner? しか聞いてこん!

しかも時差あるのに夜中にコールするわ
人としてどうかと思います。
英語もひどいなまりだし、名前はチャンさんだけど中国なまりでもないし。。。
台湾はもっときれいな発音だし

尻尾捕まえる前にこっちがギブアップでした。

もっと楽しい会話したい。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?