見出し画像

2023/04/01 新年度

9月以来の更新。ずっとアジ美AIRコーディネーター業務で、個人オフィスはほぼ省みることができなかった。とりあえず新年度のコーディネーター業務は、どうなるのかまだ不明。

大名からの引越しが手つかずなので何とかしたい。何とかなるのか。うーむ。

別府関係者からマイケルリンのポスターを頂戴したのでエントランスに貼った。アートハウスっぽい。
#温泉花束  というハッシュタグでInstagramにあげるんだって。

やっぱりマイケルは映えるなあ。
インディペンデントな活動をゆっくり、再開かなあ。
新情報はInstagram、Facebookで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?