見出し画像

あなたの日吉若度は何%?

こんにちは、私です。

皆さんもご存知の某空耳動画のおかげで、コンテンツの履修の有無に関わらず超有名人となっている日吉若くん。
そんな彼とあなたの共通点がどのくらいあるか、知りたくありませんか?知りたいですよね。


以下の質問に、自分が当てはまっていれば丸○をつけてください。最後に集計するのでいくつ丸がついたか数えておいてくださいね。これに答えるだけであなたの日吉若度がわかります。
ではどうぞ。




Q.1 氷帝学園に在籍している?

Q.2 中学2年生?

Q.3 男子テニス部に所属している?

Q.4 アグレッシブ・ベースライナー?

Q.5 性格は冷静沈着で他人に流されない?

Q.6 少し神経質な面もある?

Q.7 常に前向き?

Q.8 虎視眈々と正レギュラーを狙っていた?

Q.9 誕生日は12月5日?

Q.10 血液型はAB型?

Q.11 好きな言葉は「下剋上だ!」?

Q.12 得意技は演舞テニス?

Q.13 実家が古武術の道場をやっている?

Q.14 得意科目は数学?

Q.15 視力が0.5?

Q.16 『あいつこそがテニスの王子様』でソロパートがある?





質問は以上です。いくつ丸がついたか覚えましたか?
では結果発表に移ります。ゆっくり下にスクロールしてくださいね。


















丸が16個ついたあなたは、

日吉若度100%


あなたが日吉若2年アグレッシブベースライナーです。性格は冷静沈着で他人に流されず、少し神経質な面もありますが、常に前向きで虎視眈々と正レギュラーを狙っていたようです。誕生日は12月5日、血液型はAB型、好きな言葉は「下剋上だ!」のようですね。氷帝学園の次期部長として、これからも頑張ってください。












丸が0〜15個だったあなたは、

日吉若度0%


あなたは日吉若ではありません。中学2年生の男子でもなければテニス部でもなく、氷帝学園とは縁もゆかりもないただの一般人です。日吉若くんとの共通点を探すなど烏滸がましいにも程があります。身の程を知りなさい。現実を直視して生きていってください。



以上です。皆さんは日吉若度何%でしたか?
私は0%でした。それはそうですよね、だって私は日吉若くんではなくて、日吉若くんの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?