マッチングアプリ必勝法

最悪すぎるタイトル

大学のときに付き合っていた彼氏がTinderをやっており、ムカついたので始めたのだが、ずるずるやめられずに数年が経過している。現状付き合っているっぽい男性はいるのだが、若干諸々のことが不安なため、まだぽちぽちやっている。

色々と会ってきたのだが、私の中では比較的良い方たちと会えたと思っている。そのためにやることは、たった1つだけである。↓

毎日挨拶する

以上である。毎日「おはよう」「おはようございます」「仕事いってきます」「かえりますー」「おやすみなさい」のいずれかを送信する。

これに対してきちんと返してくれることに加えて、このやりとりで数ヶ月続く人はほぼ確定でいい人である。

初めはスルーされるかもしれないが、根気強く送ってみてほしい。徐々に挨拶つきでチャットを返してくれるようになる。信頼関係づくりの第一歩は挨拶である。

私の中のいい人

月に1回ほど中華を食べる会を開催したり、辛いことがあったときにずっと話を聞いてくれたり、一緒に料理ができたり、そういう人が私の中でのいい人である。

Tinderメインでやっていたので、割と初回でもセックスしていた。しかし、純粋にやりもくみたいな人は少なく、「えーセックスほんとにしてくれるのー」ぐらいの感じだった。だから、嫌なら断ればいいし、そこを無理強いしてくるクソには出会ったことがない。

そして、ドタキャンや逃げられたこともない。ある程度チャットで関係性を作っておくことで、顔が微妙でも許されるのである。たぶん。
そのときだけで終わりではなく、比較的数ヶ月やり取りが続いたり、会ったりということができた。

注意

これが通用するのは女性だけである。男性は辛く苦しく長い道のりがあるはずなので、頑張ってくださいしかかける言葉がない。

すぐ会おうとする人は大抵ホテルに連れて行かれるので、じっくり醸成していく必要がある。忍耐が必要である。

あと、恋人を作ろうとしている方は特に参考にしないでほしい。適度に交友関係広げたいぜぐらいの使い方をしている人でないと、アテにならない気がする。



では、良いマッチングアプリライフを。




3億円ほしい