どこかへ…

先日、初めてバイクを購入しました♪
250ccです。
免許も取りたてです。

素人ながら、
どんなバイクがいいかと色々なバイクを検索して、
これがいい!と思ったのは、
レブルでした。

バイク屋さん何店舗か電話しましたが、
人気で、あとコロナの影響もあって
納車されるのがこの時期からやと
早くても4月、大体が夏から秋とのこと…

待てなかった私は諦めて
違うやつにしようか…
と思っていた矢先、

弟から「○○店にあったで」と…!


自分がしたいこと好きなことは
こんなにも行動が早いかと思うほど。

全く仕事には活かせてはいない。笑


すぐその店に行きました。笑

省略しますが、見積もってもらって
割とすぐ購入した(方だと思う)。


と、いうことで、
色々な所へ、どこかへ
旅に出たいなぁ
と思っている私でした。

いずれ、ツーリング仲間とかできたらいいなぁ
とも思いつつ…。

以上。久々の投稿でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?