ふと

ふと思う。

自粛期間で、在宅勤務が続きますが、
果たして通常の社会復帰ができるのか…と。
普通に働けるんかなぁ…と。

幸せなことなんやろけど、
不安。

そんなことを思えることも有り難し
なんやろなぁ。

通常通り働けるようになったらまた
数字追わなあかんとか言われんのかな。

別の職業のあの人は楽しそうに働いてるなぁ
と思ってもその裏ではきっと
私には見えない数字やプレッシャーをかかえながら
その先にある喜び幸せを掴むために
やってんのかもしれんなぁ。

やらなければいけないことなら、
自分のやれる範囲でその中で
楽しみ方をまた見つけよ。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?