詐欺被害についてその後→FBIへ連絡

警察や弁護士では、泣き寝入り以外の選択肢がないことを知りました。自分がやったことなので、ようやくですが受け入れ始めているところです。被害金額については、事情を弁護士にお話をし、必要な手続きを進めているところです。もう落ちるところまで落ちます。

「死」が頭をよぎりました。

死のうと思えるならと、自分でできることをひと通りやってから決行しようと思いました。

FBIにすべて連絡することにしました。手元にある情報をすべて開示して、どこまで依頼できるのかを試してみようと思います。

最大の損失は、お金はもちろんですが、心を失ったことです。どこまで取り戻せるか試してみようと思います。

進展がありましたら連絡いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?