マガジンのカバー画像

【YouTube】おみゃーの栃木食べ歩き

233
YouTubeにUPした動画の記事です。 noteをはじめる前にUPした動画も随時上げていきます。
運営しているクリエイター

2021年5月の記事一覧

【濃厚極太麺のつけ麺!煮干し系が人気のラーメン店】麺屋 鶴と亀【栃木県栃木市】

こんばんは!おはるです☀ 本日UPした動画の紹介です。 栃木市にある「鶴と亀」さんで 岩のり…

【昭和のドライブインの雰囲気漂うボリュームがすごい定食屋】にっこうや【栃木県宇都…

こんばんは!おはるです☀ 本日UPした動画の紹介です。 宇都宮市にある「にっこうや」さんで …

【日光市今市地区のソウルフード焼き麺(焼きそば)を食べてきた!】朝日屋【栃木県日光…

こんばんは!おはるです☀ 本日UPした動画の紹介です。 日光市にある「朝日屋」さんで 焼き麺…

【石窯で焼いた香ばしいピザにモチモチ生パスタが旨すぎた!】ログガーデンヴェルデ【…

こんばんは!おはるです☀ 本日UPした動画の紹介です。 小山市にある「ログガーデン ヴェルデ…

【丸鶏ベースのラーメン!曜日で変わるメニューに数量限定の蕎麦殻麺】匠仁坊(しょう…

こんばんは!おはるです☀ 本日UPした動画の紹介です。 鹿沼市にある「匠仁坊(しょうじんぼう…

【肉厚柔らか!横綱ポークソテー】呂辺(ろへん)【栃木県鹿沼市】

こんにちは!おはるです☀ 昨日は一日撮影ということもあり こちらでのお知らせが遅くなってし…

再生

【巨大アナゴ天とエビ天!ルチンが120倍の健康蕎麦!】ダッタン蕎麦 寿庵(じゅあん)【栃木県矢板市】

こんばんは!おはるです☀ 本日UPした動画の紹介です。 矢板市にある「ダッタン蕎麦 寿庵(じゅあん)」さんで おしらじガレット穴子天そば入りと 海老天穴子天蕎麦の普通そばと ダッタンそばのあいもりを食べてきました。 おしらじガレット穴子天は穴子天だけでもボリューミーなのに そばを入れたことによってすごいボリュームになっていましたw 海老天穴子天そばのあいもりも天ぷらのボリュームがすごかったです! 今回ダッタンそばをはじめて食べたのですが ほのかに苦みがあり美味しかったです(^^) 場所は片岡駅から車で4~5分のところにあります。 よかったらYouTubeもご覧ください(^^)

【デカ盛り!まさにソースカツ丼の昇竜拳!】登竜 氏家店【栃木県さくら市】

こんばんは!おはるです☀ 本日UPした動画の紹介です。 さくら市にある「登竜 氏家店」さんで…

【ボリューム満点のホルモン定食とカツカレー!普通盛りのご飯がどんぶりサイズの食堂…

こんばんは!おはるです☀ 本日UPした動画の紹介です。 大田原市にある「ますや食堂」さんで …