マガジンのカバー画像

【YouTube】おみゃーの栃木食べ歩き

233
YouTubeにUPした動画の記事です。 noteをはじめる前にUPした動画も随時上げていきます。
運営しているクリエイター

2021年3月の記事一覧

【青竹手打ちの佐野系ラーメン店で1日限定30食の魚介ラーメンを食べてみた!】らーめ…

こんばんは!おはるです☀ 本日UPした動画の紹介です。 栃木市にある「らーめん高島」さんで …

【どのラーメンも絶品!昨年夏にオープンした人気上昇中のラーメン店】わがや【栃木県…

こんばんは!おはるです☀ 本日UPした動画の紹介です。 日光市にある「わがや」さんで和風つ…

【おかずがいっぱいガッツリボリューム定食】和風れすとらん おうげん【栃木県大田原…

こんばんは!おはるです☀ 本日UPした動画の紹介です。 大田原市にある「和風れすとらん おう…

【行列のできるラーメン店!素材にこだわった贅沢な一杯】soba.sho【栃木県鹿沼市】

こんばんは!おはるです☀ 本日UPした動画の紹介です。 鹿沼市にある「shoba.sho」さんで 特…

【店名からしてボリュームの凄いお店!チャーハン大盛りに小ラーメン・麻婆豆腐定食】…

こんばんは!おはるです☀ 本日UPした動画の紹介です。 那須塩原市にある「ボリュームの幸華…

【デカ盛りカツ丼と様子のおかしい豚汁に賄いチャーハンで撃沈!】味の店 さつき【栃…

こんばんは!おはるです☀ 本日UPした動画の紹介です。 鹿沼市にある「味の店 さつき」さんで…

再生

【黒のデミグラスと白のチーズソースハンバーグ】番館坂【栃木県小山市】

こんばんは!おはるです☀ 本日UPした動画の紹介です。 小山市にある「番館坂」さんで 番バーグというチーズ入りハンバーグを楽しんできました。 番バーグには白・黒・赤があり 今回は白のチーズホワイトソースと黒のデミソースを食べました。 店内の雰囲気はレトロな雰囲気で落ち着いていました(´-`*) 場所は県道264号線沿い、小田林駅から車で5分くらいのところにあります。 よかったらYouTubeもご覧ください(^^)

【ボリューム満点のセットメニュー!気になる印度焼きとチーズハンバーグ】お食事処 …

こんばんは!おはるです☀ 本日UPした動画の紹介です。 宇都宮市にある「お食事処 とり茂」さ…

【ラーショ/ネギチャーシューメンとネギ丼並でネギ祭!】ラーメンショップ 市貝店【栃…

こんばんは!おはるです☀ 本日UPした動画の紹介です。 市貝町にある「ラーメンショップ 市貝…

【人気店の肉厚やわらかロースカツとヒレカツが最高だった!】とんかつ吉川(よしかわ)…

こんばんは!おはるです☀ 本日UPした動画の紹介です。 益子町にある「とんかつ吉川(よしかわ…