見出し画像

皆様お久しぶりです。
デンマークから帰ってきて、はやいもので3ヶ月が経ちました。
お元気でしたか?
この間私は、ひたすらロクロを回し、アルバイトをしにかわいい雑貨店に通っていました。
あとは庭で季節の移ろいを感じながらぼんやりと自分の将来を思い描きつつ、身軽になりたくて色々と考えを巡らせていました。
つまりは元気です😊


さて、本題ですが、今私は自動車教習所に来ています。
まあ、近場なんですが合宿で!
早速友達もできたのですが、みんなオートマ、私マニュアル。。。早速授業全く被らない🤣
マニュアルにしたことに後悔はない、というか必要だから取りに来てるわけでこれでいいんですけど、本当に女性のマニュアル率低いんですねぇ。
唯一マニュアルだった女子はオートマの免許持ちで学科教習はないし3日で帰っちゃうそうで、寂しいです。

今日は実車教習もないし、楽しみは泊まる部屋だけですね。
今日はあまり書くこともないのでまた何か書くことがあれば更新します。

それではみなさま良い夜をお過ごしください。
Have a good night.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?