ゆり組みたいな幼馴染がいる話。


SnowManでゆり組といえば…??

渡辺翔太くんと宮舘涼太くんですよね。

産まれた病院が一緒。
幼稚園も一緒。
小・中離れて、高校も一緒。

現在、同じグループで活動しています。


私にも、産まれた病院が一緒。
そもそも彼とは1週間違いで産まれ、新生児室では隣で寝ていました。

そこから、保育園、小学校、中学校と一緒に過ごした、幼馴染が、
今、和太鼓集団志多らのメンバーとして、全国各地で演奏活動をしています。

(SnowManの2人がゆり組なら、私たちは白組さん。)


小学校の頃は、
『俺は野球選手になる。阪神タイガースに入る』と宣言してた彼。

いつのまにか、和太鼓をしてました。

今のツアーは演出もしてるんだって。
(すげー👏)


和太鼓集団志多ら、YouTubeやってます。
ぜひ、観てください。


という宣伝でした🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?