見出し画像

ビッグフードの可能性。

今日はうれしいものが届きました。
「ビッグフード」シリーズの新作のファーストサンプルです。
ビッグフードのビッグコート。ずっとつくりたかったアイテムです。
まだ、届いたばかりで修正や変更したい箇所がたくさんあるので
詳細にお見せしたり語るのはやめますが、ラフだけど大人な素材感もエッジのきいた色みも、ゆったりと心地よくてカッコいいムードも、ピタッときた感じ。
これはきっといいコートになる予感です。

画像1


UNBLEACHEDをはじめるとき、前のブランドで大事に育ててきたいくつかの要素を今の自分たちの表現の仕方で、もう一度見直してみようということにしました。
その代表ともいえるのが、かつて前のブランドで累計10万枚を売り上げた「big hood jacket」のディテールでありアイテム名の「ビッグフード」。
前はベストセラーアイテムだっただけに、あまり冒険をさせることのなかったシリーズも、一度距離を置いて客観的に見ることで、いろんな可能性を秘めていることに気づきました。
親しい家族や友達と離れることになって「こうしてあげればよかった」とか、「ああいうところが好きだったな」なんて。そんな感じでした。
そうしていよいよ挑戦することとなった、ビッグフードのビッグコート。
ここから修正をかけて、再度サンプルを確認し修正する作業を数回…。
みなさんに見ていただける日が楽しみです。

https://unbleached.net/about

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?