Wixでホームページ作製。

この10日くらいかなあ?

Wixでホームページを作っていた。

できるものだろうか? と不安があったが、パタンというか、Wix の提供している材料でのつくりになるので、できちゃうものだった。

つくりながら、Wix でよかったんだろうか? とかいいホームページってどんなの? とよく頭に浮かんだ。

と言っても、WIx の型でつくっているので、そういえばあのホームページいいかんじだったよなあ、と思っても、そんなに弄れる訳でなし。

で、net 内の評判とかも含めて、私なりに、Wixで作る無料ホームページに関していうと、Wix のホームページができます、とまずは言える。

自分の素材とか、載せたいものがあれば、できます。

それはそれで、なかなかおもしろい過程でした。

SEOが弱いとか言われているみたいですが、まあ、自分の場合、全国的に展開するビジネス・ホームページということではないので、これでいいか、という感じです。

まず、ホームページほしいなあ、みたいな人はつくるとおもしろいのでは、お思います。

評判としても、カッコ良すぎ、みたいなことが言われているみたいですが、日本語タイトルにすると、デザインと合わなくて、場合によってはカッコよくない感じがあります。

遊び感覚で、またつくろうかなあ、と思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?