浜松祭り『浜松出世道 in アクト通り』5月5日ちょこっと弾き語り告知

手前味噌です。浜松祭りが5/3/4/5とあるのですが、その3日間、浜松駅から地下道を通って続くアクト通りというところで、歩道脇に出店が並び、その奥にイベントステージができて、そこでのアマチュアミュージシャン枠で、ちょこっと弾き語り出演させていただくことになりました。その告知です。5/5 13:30くらいからですが、その日浜松街中に浜松祭りでこられる方、よろしければ、のぞいていただけたら、と願います。このイベント関連ブログも書きました。それほどのものではありませんが、よろしければ、こちらもご覧いただけましたら幸いです (笑)。https://www.nobufumioharailljumpofffromthecliff.com/2018/04/in.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?