見出し画像

noteをはじめた理由。

こんにちは、おおはらです。

こいつ何してるんやって思われる方もいるかもしれませんが(全然思ってくれていい。笑)、noteを書いていこうと思います。

自分の気分で書いていくので不定期に書いていきます。笑

まず始めに、なんでnoteを書こうと思ったかという理由について今回は書いていきます。

今、コロナウイルスによる影響で外出を自粛し、在宅時間が以前の生活よりはるかに多くなりました。(ほんまに普通の生活の尊さ身にしみてる)

家にいると1人の時間が増え、気づけば自分について「見つめ直す」という時間が自然と増えていました。

この時間で考えたことを文章化したいと思い、始めることにしました。

実は、もう一つ理由があって



それは他の大学生のnoteなどを見ていると、自分と違ってすごく大人で、考えがまとまっている。なおかつ、情報発信している。

率直にすごいなって思った。笑

自分全然やん。こんなんでええんか?って思った。笑

だからちょっとでも近づくために発信していく力を身に付けたい、自分の考えを文章化したい(アウトプット)と考えたんです。


まぁ理由はこんな感じです。笑


これからは、「自分」という人間について、自分が考える人生設計について(こんなん1番需要ない。笑)、自分が普段大切にしていること、自分が尊敬している人、などについて書いていこうと思ってます。

はじめてやってみたけど、文章拙いなぁ、国語は苦手なんです。(センター国語は黒歴史。笑)

こんな感じでやっていくんで、皆様の暇つぶしになれば良いかなって。笑

また近々新しく書こうと思うんで、このnoteを読んでいただいた方、気になればまた新しいnoteを読んでください。笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?