見出し画像

43歳まであと17日

桜が
あっという間に 通り過ぎて

大好きな新緑の季節。
美味しそうなw 緑たちが
かわいくて愛おしい。


そんな春生まれのわたし。


座右の銘は

【 笑う門には福来る 】


ありきたりだけど。

これ。
絶対。



わたしは、多分
変わってる。

わたしには『普通』は似合わない。
(そもそも『普通』って?!は…?て思ったりもしちゃうw)

ならば、
目指すは【ステキな変わり者☆】

わたしの大切な個性であり

最大の魅力。


気づけば
わたしの周りには愛すべき【ステキな変わり者】や【ステキな変態w】が… 



43歳目前に

私は 【わたし】を
記していってみようかなと。



読み漁る専門だった
note にポツリポツリと記してみよう。





☆ 目指すは 素敵な変わり者 ☆


43歳まで【あと17日】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?