見出し画像

43歳まであと16日

買い物しようと街まで 出かけたが

財布を忘れて 愉快なサザエさん

みんなが笑ってる 子犬も笑ってる

ルルルルルル 今日もいい天気


明るい笑顔に 幸せがついてくる

楽しい仲間と 陽気なサザエさん

みんなが笑ってる 夕焼けも笑ってる

ルルルルルル 明日もいい天気


             林春生 作詞
        【サザエさん】より抜粋



よくやるんです。

サザエさん。

娘の学校の書類に必要で
(しかも提出期限は明日!)
保険証のコピーしなきゃ!
って、つい さっきコンビニに。

しっかり握りしめた【保険証】・・・

コピー機に挟んで・・・



あとはご想像の通りです。


ルルルルルル 明日もいい天気





☆ サザエさん さいこー!!☆

43歳まで【あと16日】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?