見出し画像

てきいオーラとの戦いかた

どうしてだろう

ピリピリ

ああ、この人はてきいを持っている

アンテナが受信すると

できるだけ、できるだけ

同じオーラを出さないように。

同じになったら負けなの

あとから後悔するのは、同じオーラを

自分も出して、対抗してしまったとき。


気づかないふりをして

あくまで冷静に

かつ真摯に話を聞いて

この人が何を期待しててきいを向けているのか

耳をすませる



そして最後に味方オーラを得た時は

めっちゃうれしい。

その場では同じオーラになってしまっても、

次に気をつけていれば

時間が解決することもあって。

ダメかなーーーと思っていたのに。

すごくうれしい。



もちろん失敗することもあるけど

そういうこともあるんだ、と書きながら思い出したから、

やっぱり真摯に向き合っていこうと決める。

気づかないふりは

対抗するときよりもパワーを使っていて

ふとした瞬間に

涙がでてきてびっくりするけど

そういうこともあるんだ、

となだめなだめ


同じになったら負けだから

やっぱり気づかないフリをして、笑う方を選ぶ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?